MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジオ「ランボー ラスト・ブラッド」

眞理子さん、こんばんは。

私は先月『ランボー ラスト・ブラッド』をシネマプラザハウスで観て来ました。「最後のランボーシリーズ」とあってか、まるで原点回帰とも言えるようなストーリーって感じでしたね。トラップだらけにした自宅には圧巻でした!

それにしても、スタローンは70の半ばにもなろうとするのに筋肉とかアクションがスゴイですね!少しでもあやかりたいものです(笑)。
ちなみに、日本語吹き替え版はスタローン役と言えばこの人!の『宇宙戦艦ヤマト』の主題歌で有名なささきいさおさんが演じておりますね。
ささきさんもそういえば78歳でもうすぐ80歳ですね…いやはや、こちらもスゴイです。

それでは皆さん、コロナにはお気を付け下さい…では。

 

 

性別:男性

年齢:50代

住所:宜野湾市