MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:黒猫とまと「スノーピアサー」「グエムル-漢江の怪物-」

眞理子さん、こんばんは。
桜坂劇場で、『スノーピアサー』『グエムル』を観てきました。


私、今回のポン・ジュノ特集というより、ソン・ガンホが出演している映画が観たかったので、嬉しかったです。以前、『黒金星』の感想を送った時に『シュリ』もイイですよ、と眞理子さん言ってたじゃないですか。アレにもソン・ガンホ出てますよね(^o^)。
どっちの映画も、彼の演技ってピカイチですよね。この両方の映画で娘役をしている子もとっても良くて、他の出演作もチェックしたくなりました。
どちらも、ハラハラする内容です。

本当は『殺人の追憶』観たかったのですが、リベンジ叶いませんでした( ´△`)。次回は、まだ観てない旦那のリクエストに答えて『パラサイト半地下の家族』観に行こうと思います。

 

 

年齢:女性

住所:那覇市