MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:リンダ「劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」

真理子さんお疲れ様です


台風10号が接近中に、いつものレンタルビデオ店に行きました。
個人の小さな店なので、客は、私一人だけの時も多いのに、珍しくたくさんのお客さんでごった返していました!
3密も心配だし、レジで待つのも嫌なので、急いで店内を物色。
素早く選んだのは…
気になってたけど、劇場で観られなかった「光のお父さん」と、存在を知らなかった「3人の信長」と韓国ドラマを数本。
本日は、光のお父さんの感想にしますね。

ゲームは、太鼓の達人しかしたことなかったので…
オンラインゲームというものは、コミニュケーションをとることができる事を、初めて知りました


作中で、誰かが、ゲームの中では本音が出せると…言ってましたが…
それ…分かる気がします
私は、ラジオの色んな番組に投稿してますが…
どこの誰か、知られていないことによって、本音を出せることが、多々あります。
普段は、絶対に、口に出せない、身内への感謝の思いを送ったら…
それを聞いた本人が、思った以上に喜んでくれたことが、つい最近ありました。
他の番組でも、よく耳にするリスナーさんが、この番組にも、マメに映画の感想を送ってこられ…「映画はマニアって感じだなぁ」とリスナーさんのもう1つの面や、趣味や趣向を、知っていくのも不思議な感じがします。
時には毒を吐いて、ブラックな私を出すこともありますよ~

感想に戻ります

父親が、早期退職した理由が分かった時は、驚きとともに、ちょっと切なくなりました。奥さんにも、話さないのか?話せないのか?私なら、怒りまくるかも
でも、長年連れ添った夫婦だから、旦那の性格は知りつくしているのかもしれませんね。オンラインゲームに、はまる大人が、全く理解出来なかったけど…
少しだけ、分かった気がしました。


それにしても、ゲームの中の映像って、綺麗なものなんですねー
真理子さんは、ゲームはしますか~?
太鼓の達人は、面白いですよ~\(^o^)/

エンディングで曲が流れた瞬間「あっGLAYだ~」と嬉しくなりました
あの歌、割と好きだったけど、テーマ曲になってたことは知りませんでした
GLAYは割と好きで、ベスト版も、持ってるのですが、この曲は入って無いので、聴かせてもらえると嬉しいです(*^^*)

 

 

性別:女性

住所:那覇市