MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:いなむどぅち。「きっと、またあえる」

眞理子さん、コンバンワ!

 

久々に映画館へ行って来ました!桜坂にて、インド映画「きっと、またあえる」観てきました〜!


大学受験に失敗して、自殺未遂した息子に生きる気力を持たせる為、主人公である父が自分の学生時代を語る、現代と90年代の2つの軸に展開するストーリーが、面白く、色々なエピソードが超笑えるし、友の為に集まってくれる仲間達に、泣けてくる!寮対抗の競技大会がハラハラ見せるクライマックス!
羨ましい程、青春が詰まった作品です!結果だけが、全てじゃなくその過程が大事という事!
染みます。しっかり豪華に歌って踊りも、凄い!


残念なのは、主人公役のラージプートさんが、今年亡くなった情報!彼をもっと見たかった…。

 

 

性別:男性

年齢:50代

住所:沖縄市