MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:南国のオ~ロラ「フォ―ドvsフェラ―リ」

残暑お見舞い申し上げます~真理子さん!

 

半年ぶりにレンタルショップへ足を伸ばしましたがお客さんは自分一人。新作のコ~ナ~にふとタイトルが目につき(フォ―ド+フェラ―リ)あのキンキキッズの堂本光一さんが、イチオシしてるのは、わかりますが、あまり期待せずレンタル。

 

ネタばれになるんであまり申しませんが、カメラワ~クは普通でしたが、あの時代のクルマを再現したり、一番驚いたのはクリスチャンベ~ルがかなりおじいちゃんの顔つき!自分より2つ下なのに!

 

まっクルマ好きにはたまらない作品ではないでしょうか?マットデイモンもかっこよかたです!

 

リクエストはサントラから任せます!ではコロナにはびけあふぉ!

 

 

性別:男性