MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ミトオクロック

真理子さん.こんばんわ

訳あって離職し.只今有給消化中です.

朝から情報番組を見ていると.トムクルーズのスタント無しで.体をはった映画撮影が再開されたと言う話題。

同じような世代で.命懸けのスタントをこなすなんて!.彼はまさに別次元の人間ですね〜
私の中では.やはり「トップガン」と「カクテル」が印象的でした


今.コロナで人類の絆や知恵が試されていると感じます
「密」が懐かしい・・・
「昭和」も遠くへ行ってしまった・・・

話がそれていきますが.自由奔放だった.青春時代に観た「カクテル」の主題歌「ココモ」をリクエストします

スティールドラムの音色が大好き!
又.のびのびとした優しさと愛を感じる楽曲なので.是非宜しくお願いします

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:宜野湾市