MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ちっちー

マリコさん、リスナーの皆さまこんばんは(*´∀`)♪
先日は、映画チケットをありがとうございました(=´∀`)!届くのを楽しみに待っています(^^)!


さてさて、番組を聴いていて「お名前はアドルフ?」の観たい度が上昇中の8月は、桜坂で、ベンウィショーの新作「リトルジョー」と、「ドキュメンタリー沖縄戦」「ひまわり」を観る予定。

 

さらに余力があれば、再上映中のジブリ4本をそれぞれもう1回ずつ…と考えています。1回観た後に、サントラを聴きこんで、原作をチェックして……という作業をしているうちに、また観たくなっています(笑)!!

……なーんて計画が、全部妄想で終わりそうですが…なんとか・・・(泣)。

【曲のリクエスト】

 

夏休みということで、、今年は短いですが、せっかくなので。。

いつぞやの「クレヨンしんちゃん」映画の主題歌、セカイノオワリの〝RPG〟をお願いします(>人<;)(>人<;)!!…

 

もしくは「メアリと魔女の花」の〝Rain〟を。。。

 

 

性別:女性

年齢:20代

住所:八重瀬町