MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:シャボン「今日から俺は!!劇場版」

真理子さん。リスナーの皆さん。こんばんは。

26日日曜日の18時50分にシネマライカムで、「今日から俺は!!劇場版」を観ました。

 

ソーシャルディスタンスの座席指定で、一番前の席まで埋まっていて、小学校低学年位の男の子もいて、映画楽しめるかな?なんて心配してしまったけど、けっこう笑っていました。

 

今では、天然記念物並みの見た目ハッキリ不良達のバトルが多発している事に、高校の教師達は、ささやかな音で暴力反対する。

フレーフレーと息子を応援する両親。合気道の父は、エアー鹿威しする。ぶりっ子スケバンの彼女。サルみたいな同級生。

合気道の使い手の女友達。金髪とトゲトゲの二人の主人公の全力アクションが、さらにドラマチックに盛り上げて行くのです。

笑いを求めている人必見です!

 

 

性別:女性

住所:宜野湾市