MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:おしゃれ泥棒「劇場」

真理子さん、こんばんわ。

楽しみにしてた「劇場」を公開初日、自宅で観ました。
まさか自宅で観れるなんて、不思議な感じです。


私は本を読んでないので、初めて内容を知りました。永田くんが、沙希を自転車の後ろに乗せ自転車こぎながら必死に話してるシーンが大好きです。彼女が離れてしまうんじゃないかっていう恐怖が、無口な永田くんをおしゃべりにさせたんですね。

話は変わりますが、三浦春馬さんの突然の訃報に驚いています。
彼の作品は、ほとんど観てきました。
訃報の前日、まだ観たことがない「東京公園」という彼の作品を観たばかりだったので、余計にショックでした。
本当に素晴らしい俳優さんです。
ご冥福をお祈りします。


リクエスト「恋空」の主題歌、ミスチルの「旅立ちの唄」お願いします?

 

 

性別:女性

年齢:40代
住所:宜野湾市