MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:レモンケーキ「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」

ミッション・イン・ポッシブルを観てきました!

 

トムはすごいですね。もう「観客が喜ぶコツ」をがっちり掴んでる感じ。

きわどいシーンもないので、家族で安心して見れるし、

アクションは最高にかっこいいし、そしてあの笑顔!

 

このシリーズはトムの「一人で何でもできるもん」という性格が、

だんだん「仲間と一緒に」「仲間に愛される」キャラに変わってきて、

どんどん魅力的になってきますね~。

 

特に2作目のプレーボーイのイーサンとは別人格みたい。

今回の映画の最後にエルサが、イーサンの元妻の耳元で何かささやくのですが、

あれ、何言ってるのってるのかすごく、気になります。

なんだろうなあ・・。ビデオレンタルが始まったら、絶対借りて見ます。

メイキング映像や出演者のコメントも楽しいので(^_^)。

 

 

性別:女性

住所:読谷村