MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ミジンコ「ザ・ピーナッツバター・ファルコン」

眞理子さん、こんばんわ。学生の頃は かじり付きながら聴いてたのですが…気が付くと13年も間が空いてしまいました。。

 

さて。

超久々に番組を聴きましたら、モリコーネ・若草物語・ドノヴァン…語りたい事が溢れてきましたが…

ここはグッとこらえ「ザ・ピーナッツバター・ファルコン」に絞ります。

 

コロナで厳しいであろう映画館を応援したく、週2〜3回ペース(笑)で映画館に足を運んでまして。「観たい!」という気持ちより「劇場に貢献しよう!」という気持ちで選んだこの作品ですが…これがとても良かった!

 

ダウン症のザック。

彼を「ウスノロ」扱いせず対等に、そして引っ張っていく逃亡者の漁師。

二人のユーモアと愛溢れるやりとりが最高でした!

楽しい空気の中で制作されたんだろうなーと伝わってくる、素敵な作品でした。

 

では、これからは欠かさず番組拝聴しますので、宜しくお願いします!

 

 

性別:女性

住所:豊見城市