MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ベッポ

真理子さん、こんばんは(^^)

今月56の誕生日を迎える私に桜坂劇場劇場からチケットが届きました。

今回は12月末まで使えます。心遣いに感謝です。

 

40年以上前にテレビで観たシドニーポワチェの「野のユリ」、小学生の私は「何で人が頑張っているのに神様のおかげ?何で評価してくれない人達の所へ戻るの??」と思っていました。曖昧な記憶での感想ですが、人は必要とされることに喜びを感じシスター達は彼を含めた全ての人や出来事に感謝しているのかな…と、歳を重ねて感じました。

「野のユリ」の「エ~ェメン!エ~ェメン(アーメン)♪」と、歌っていた曲を聴きたいです!

 

 

性別:女性

住所:北谷町