MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:南国のオ~ロラ

こんばんは~まりこさん!思いがけないプレゼントサンキューでした!

 

話代わりますが、みやざきはやお監督たかはたいさおさんのアニメーションが、また某テレビ局にて、春から放映されており、それとなく観てたんですが、リアルタイム世代なんで、小生がたしか、小学生に日曜の夜やってたな~と記憶。

 

今観ても、現代のアニメーションにひけをとらない作りだと、断言します!

あの頃はなにも心配事なかったな~とつくずく感じます!

 

みやざきアニメーションには子供も大人も関係ない魅力があると思います!

 

リクエストなんですが、サントラあれば、歌詞に♪生きているから~明日があるから~地球が回っている~から~♪と言うサビの歌お願いします!ではコロナ+熱中症には気をつけて。

 

 

性別:男性