MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ちっちー「千と千尋の神隠し」

マリコさん、リスナーの皆さまこんばんは(*´∀`)♪

 

「千と千尋の神隠し」を観ました!!

平日の朝イチ、3〜4人でのゆったり鑑賞でした。。

子どもの頃、夏休みに家族で観に行ったことを鮮明に覚えていますが、大人になって改めてじっくり観るのも良いものです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

 

昔は怖かったカオナシも、今は愛すべき存在だと思えるし(銭婆のとこでケーキ食べる姿が可愛い!笑)、他にもいろいろ。。そんでもって1番好きなのは、ハクが名前を思い出す、自分を取り戻すシーン。。エモすぎる…(இдஇ; )(இдஇ; )。そのときに、千尋の涙がこぼれるんじゃなくて、上にあがっていく絵の美しさったら、もう……。゚(゚´Д`゚)゚。リクエストできれば、、そのシーンの曲〝ふたたび〟をお願いします(>人<;)(>人<;)

 

【一度あったことは忘れないよ。思い出せないだけで。。】いい言葉だなぁ♡

 

《追伸》

楽しみにしていたドランの新作も始まっていますが、、ゲド戦記もナウシカもこれから観るし、しばらくはジブリの余韻に浸っていたいので、後回し!!見逃さないように気をつけないとなー。マリコさんは「ジョンFドノヴァンの死と生」をもうご覧になられたでしょうか?どうでしたか??

 

 

性別:女性

住所:八重瀬町