MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:きょん「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」

こんばんは 眞理子さん

頂いたチケットで、早速映画を観てきました!

素敵な感想が届いていた「ストーリー・オブ・マイライフ」です。

 

綺麗で明るく賑やかな4姉妹行動的な次女のジョーと四女のエイミーの生き方が目立ちがちでしたが長女のメグや三女のベスも自分らしい芯のある生き方で幸せそうでした。ストーリーに加えて景色や個性に合わせた4姉妹の衣装もとても素敵でした!もう何十年も前に読んだ物語。久しぶりに原作を手にしたくなりました。

 

エンリオ・モリコーネさんの訃報 残念ですねー

きっと今回はニューシネマパラダイスから聴きたいなぁって方多いでしょうね。

ちょっと提案。エンリオ・モリコーネ追悼って事で何曲か聴かせてもらえませんか?

眞理子さんセレクトで…

 

 

性別:女性

住所:那覇市