MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:南風

眞理子さん今晩は。

 

本日は平日の休みを利用して、ユナイテッド・シネマにやってきました。やってきたと書いたのは、このメールを書いているのが映画館に入場する前だからなのです。しかも、初入場です。

 

選んだ作品は「ランボー・ラスト・ブラッド」4DX版という、全てがお初のものばかりです。

 

先週の放送で4DXの初体験の投稿がありましたよね。なかなか激しかったという感想にどうしようかと考えましたが、ここはあえて非日常を体験しようということで4DX版にしてみました。映画をみての感想は、このメールを書いている時点で放送の収録に間に合いそうにないので次回に持ち越しです。

 

 

性別:男性

住所:南風原町