MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ミトオクロック「旅する女/シャーリー・バレンタイン」

真理子さん.こんばんは!映画チケットと.暖かいメッセージのお手紙いただきました.ありがとうございます。これからも.アレコレ映画の感想など送りたいと思います

 

我が家で十数年前にケーブルテレビで観て印象に残った映画で.もう一度見直したかったのですが.題名が思い出せず.どうしても探せなかった作品がありました

 

私もやっと最近スマホを持ち始め.「イギリス映画・主婦がギリシャに旅するストーリー」と検索すると・・・スマホって便利ですね.すぐに題名が.わかりました

「旅する女」と言う映画でした

 

主人公の平凡な主婦が.とあるきっかけから.夫を残しギリシャに旅に出て

ひと時の恋に燃え上がったり.自分自身を解放して思う通りに生き始めると言うお話しですが

おかしかったのが.ラブシーンを表現する時.その瞬間に打ち上げ花火があがるのですよ

とてもアッケラカンとしていて.「浮気」と言う罪が.おおらかで軽やかに描かれている所でした

題名もわかったし.レンタルショップで探して.もう一度観てみたい作品です

 

【リクエスト曲】

 

曲名は忘れてしまったのですが.「恋人達の予感」に使われてたハリーコニックJr.の曲をお願いします

 

 

性別:女性

住所:宜野湾市