MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:うし

眞理子さんこんばんは

チケットチャーンスのお知らせを聞き、いそいそとまた筆(スマホ)をとりました。(この前は採用ありごとうございました)

 

今 みたい映画は「ストーリーオブマイライフ」と「もみの家」です。

 

若草物語はなぜか子どもの頃すきで、何度も本を読んだ覚えがあります。シアーシャ・ローナンと、ティモシー・シャラメが共演していた(初めて2人を見た)「レディ・バード」はとても好きな作品の一つです。それ以来の2人に会えるのも楽しみです。

 

そしてたしか同じ年にみた「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」も大号泣してしまった好きな作品です。伝えたいのにうまく伝わらない、でも鼻水を流しながら懸命に伝える志乃ちゃんのことを思い出すと今でもウルウルーしてしまいます。なので志乃ちゃん=南沙羅さんは応援したい女優さん。「もみの家」、みれたらいいなー。(眞理子さんがこの映画好きだなーと、おっしゃっているのを聴いて、「私もー」とお返事)

 

最後に、リクエストは田中麗奈さん主演のすてきな映画「がんばっていきまっしょい」からogiyodioraをお願いします。

 

いつもありがとうございます。夏バテにも気をつけてご自愛ください。

 

 

性別:女性

住所:那覇市