MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:まつぼっくり「ハンターキラー 潜航せよ」

眞理子さん、こんにちは。

浦添パルコで『ハンター・キラー4DX』を観てきました。

去年劇場で観ましたが、どうしても4DXを体験したくて、いざパルコへ。

 

感想。。。

 

あんなに、席が動くんですね(^^;

想像の10倍くらいの揺れでした。

潜水艦が海に潜っていくところで椅子が傾いたり、

ヘリが近づくときに風が吹いたり、というのは臨場感バツグンで、

マスクの下で思わずニヤニヤしてしまいました(*^.^*)

 

ただ…

銃撃戦のときに壁に設置されたライトが点滅したり、

耳元でヒュッと風が吹くのは、少し苦手でした…(>д<)

 

今回はストーリーを知っているので心の準備ができましたが、

初見だったらずっとチムどんどんしていたと思います。

個人的には、演出を10分の1くらいにしてくれたら、ちょうどいいのにな~という感じでした。

 

延期になっていた作品もぞくぞく始まるようですので、また感想を送りたいと思います。

 

 

性別:男性

住所:那覇市