MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジオ「AKIRA 4kリマスター」

眞理子さん、こんばんは。

沖縄の映画館のほとんどが営業を再開しましたね。

いろいろと大変かとは思いますが、正直嬉しいですね。

 

さて、久々の映画館という事でその第1弾に、

現在サンエーパルコのユナイテッド・シネマにて行われている『AKIRA』のIMAX版を観に行きました!

コロナ対策に気を使っていて、座席も間隔を開ける使用になったりして以前よりもちょっと緊張した感じで映画を観ました。

『AKIRA』は前に観た時からかなり時間が経っているので内容は結構忘れていたりするのですが(笑)、

2020年の今となっては実に感慨深いものがあります。

ちなみに、原作者の大友克洋先生は角川のアニメ映画『幻魔大戦』のキャラクターデザインも担当しておりましたね。

 

今は世界中でコロナが蔓延して撮影もままならない状態で、上映のラインナップは過去の名作のリバイバル上映が多いのですが、

一日でも早くコロナが収まり、また数多くの新作が観られる状態になれればなあと思います。

 

 

性別:男性

年齢:50代

住所:宜野湾市