MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:まつぼっくり「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」

眞理子さん、こんにちは。

 

劇場、少しずつ再開してますね(^-^)

さっそく、80日ぶりの映画館へ!

浦添パルコで『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』を観てきました。

 

主演のマーゴット・ロビーがとにかく可愛くて、クレイジーで、最高でした♪

『ジョン・ウィック』や『アトミック・ブロンド』のスタント会社が関わっているだけあって、アクションが斬新でカッコよかったです。

 

私が観たときは、観客が私ひとりだったり、入場制限があったり、まだまだ厳しい状況ですが、延期になっていた作品も公開日が決まったりしているようなので、徐々に元に戻っていくといいですね。

 

 

性別:男性

住所:那覇市