MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジオ「野性の呼び声」

眞理子さん、こんばんは。

私は、今月3月に入ってから映画館で映画を観ていません。

今世界中で流行している新型コロナウイルスで外出を控えてるのもあるのですが、

今月は個人的にいろいろと忙しく、映画館へなかなか行けない状態です(哀)。

ああ、久々に映画館で映画を観たいよ~!

 

…って事で、私が3月19日時点で最後に映画館で観た映画、先月2月28日の公開初

日に観たハリソン・フォード主演の『野性の呼び声』について話したいと思います。

 

未開の地へ向かって冒険する男ソーントンと、数奇な運命を経た名犬バックの冒

険物語で、ソーントンとバックの犬と人間を越えた友情に感動しました。

例え言葉は通じなくても、心は通じ合う…まるで現代人に訴えかけてる何かのよ

うです。

 

最後に、篤き友情はどんな困難でも乗り越える!

大変な今の状況だからこそ、そう願いたいものです。

 

 

性別:男性

年齢:50代

住所:宜野湾市