MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:オニちゃん「パラサイト 半地下の家族」

昨日映画をやっとみにいけましたー!

一人で観る映画はやっぱいいですねー!何もきにせず世界観にはいれます!

パラサイトみましたよ!

観終わったあとはちょっと複雑な感情になりましたねー!笑いあり、シリアスな展開もありのいい作品だったと思います。

 

物語としての結末は、結局貧乏一家は金持ちになれることもなく、これまで以上に悲惨な結末を迎えてしまったところに、社会的、根本的な構造は変えることはできないメッセージを感じました。

それから結局のところ金持ち一家から観た雇われ人は使いっぱしりでしかないのだということもこの映画を観て感じましたねー!

まともな生活を送りたくても送れない。ギリギリの生活をしている人がいる現実を訴えるそんな映画でした。

 

初めて韓国映画を観ましたが、総合的に非常によくできた作品だったと思います。

 

 

性別:男性

年齢:30代

住所:那覇市