MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:もずくちゃん「キングダム」

眞理子さん、こんばんは。

久しぶりに映画を観て、この興奮を伝えたくてメールしました、

 

最近は読書ばかりで、何となく遠ざかっていた映画鑑賞。職場の先輩が「キングダム」の映画をおすすめしていたのを思い出して、先日DVDを借りて観ました。

 

原作から映画になった作品は、期待外れが多く、今回も半々の気持ちでしたが、迫力満点のアクションと映像、原作をしっかり捉えた流れ、そして、全ての登場人物をかっこよく演出してくれていて、大満足の映画でした。

「キングダム」の漫画を読んだ事がない人にとっても楽しめる作品だと思います。

多くの労力と時間、技術が込められた作品を久しぶりに見れて、やっぱり映画は素晴らしいと再認識しました。

 

今度は、映画館の大画面で、迫力ある映像を楽しもうと思います。