MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:週に一度は、ひーじゃー祭り。ふぉれすと、ォウル

まり子さん、こんばんメェー♪

今年初の映画は、『AI崩壊』を見に行きましたよ❗

 

24才の姪が、『見たい映画あるから、一緒に行こう』と、何を観るのかも分からず前情報も無しで行きました。

始まってすぐに、ォウルの好きな『広瀬アリス』が出たのでラッキー❗

してから、沖縄出身の『でっ!でっ!ででデー!』の玉城ティナも出てきたので、

わー!♪ すごい❗と、二人で喜んでました。

 

近い将来。ホントにAIが、国民をコントロールする日が来るのかな~と、心配になる映画でしたね。

次は、韓国映画の『パラサイト』を観に行こうと相談中です

 

 

性別:男性

住所:嘉手納町