MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:るびるび「グリーンマイル」

今日は先日見た映画の感想をメールします。

「グリーンマイル」トム・ハンクス主演。

 

年末時間がたっぶりあるからと、以前から見たかった映画を何本か借りたのですが

私が借りたDVDを見て旦那が「新年早々見たくない!見たあとの後味悪い映画ナンバーワンって言われてるよ!」と言われ、驚く私。もちろん明るい話しでないのは分かってましたがそこまでとは・・・

 

それでも、気を使って旦那がいない時間を見計らって見ましたよ!

 

処刑シーンは少し早送りしながらも犯人に仕立てられた男性の天使の様な清らかさ、

 

最後の主人公の苦悩はなるほどねーと考えさせられながら親のコネを全力で使う、絵に書いたような物凄くイヤーな看守の行く末が、スカッとジャパン(おっと失礼)並に突き落とされる感じは、なかなか現実ではありえないだろーなーとおもわせるものでした。

旦那の言う通りだったなーの一言でした。

 

 

性別:女性

住所:名護市