MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ダミアンたまきまめ「屍人荘の殺人」

映画「屍人荘の殺人」を観てきましたよ(*^^*)

 

国内ミステリー賞4冠に輝く密室殺人ミステリーが原作、ということで、情報を入れない原作未読のまっさらな状態で鑑賞しました!(^^)!

おかげで、予想の上を行く展開にかなり驚きました(;・∀・)

まさか、あのシチュエーションになってしまうだなんてΣ( ̄ロ ̄lll)

斬新といえば斬新(笑)(〃艸〃)

序盤は戸惑いましたが、慣れってすごくて最後のとこは面白く思えてました( ̄▽ ̄)

コミカルで、安定の神木隆之介さんに柄本時生さん、そして浜辺美波さんと山田杏奈さんがとても可愛かった!!

 

映画では最大の謎が残っているままなので、あのノリで俳優陣も継続して続編を作って欲しいです(^^)/

 

ではまた感想送ります!!

 

 

性別:女性

住所:沖縄市