MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ふむふむ

来月12月20日からいよいよスターウォーズ9作目である「スカイウォーカーの夜明け」が公開されます。

 

スターウォーズ大好きですが、前作8作目の出来栄えにかなり落胆した一人だったので今回JJエイブラムス監督がどう巻き返してくるか期待したいです。というか、今回の作品でしばらく数十年は続編上映はないとプロダクションは言っているのでお願いします!というファンの悲痛な叫びです。

 

本作には日本のアーティストの村上隆さんもカメオ出演されているとか。その他前作同様カメオ出演者がどれくらいいるのか楽しみです。いずれにせよ、リアルタイムでこれまでのスターウォーズを観てきたファンとして、当たりハズレだろうとしっかり見届けようと思います。

 

20日当日はIMAXのあるユナイテッドシネマにするかスターシアターズ系列にするか未定ですが、金曜日でお得に観られる日でもあるのでスターウォーズ好きな仲間でコスプレしてワイワイ賑やかにお祭り気分を盛り上げつつ、シリーズ映画冒頭で流れる「A long time ago in a galaxy far, far away. ..の一瞬を迎えるのをちむどんどんしながら予約開始時期を待ちます。

 

真理子さんもレイア姫あらためレイア・オーガナ将軍あたりでご一緒にいかがですか?(笑)またリスナーの方でスターウォーズファンの方、初日ぜひご一緒しませんか?

 

リクエストはスターウォーズのサントラから「酒場のバンド」をお願いします。

 

 

性別:男性

年齢:50代

住所:那覇市