MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:らりるれん

真理子さんこんばんは。何年ぶりかにメールします。

子供が生まれてからアニメ以外の映画で劇場に行くのは初めてで、午前十時の映画祭でレオン完全版を見てきました。

 

結末を知っているだけに最初の丁寧にアイロンをかけ植物を大切にするレオンの姿にすでに涙が。マチルダに戸惑いながらも受け入れ共に生活し、自分の信念やスタイルを変えずでも少しずつマチルダを思う気持ちが見え隠れする姿に純粋さを感じました。

 

最後廊下を歩き明るい日差しが見えてきた時、マチルダとの未来を待つ微笑みに、わかっているけどやめてーと心の中で叫んでいました。スクリーンで見れて本当に良かったです。映画祭はファイナルのようですがまた帰ってきて欲しい、そのときにも是非選ばれて欲しい作品です。

 

リクエストはもちろんスティングのシェイプ・オブ・マイ・ハートお願いします。

 

 

性別:女性 

年齢:30代

住所:中城村