MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジオ「ターミネーター:ニュー・フェイト」「ターミネーター2 3D」

眞理子さん、こんばんは。

今日は、今スターシアターズ系とユナイテッド・シネマで公開中の『ターミネーター:ニュー・フェイト』と、

ユナシネで期間限定の公開だった『ターミネーター23D』の話をしたいと思います。

 

まずは、『ニュー・フェイト』から。

実質上の前作と言ってもいい『2』をいろんな意味で裏切るような展開でしたね。

それにしてもシュワちゃんと、サラ・コナー役のリンダ・ハミルトンは年齢を感じさせないぐらいのアクション&カッコ良さでしたね!

 

そして、『2』。

観るのはこれが初めてで、『ニュー・フェイト』を観る前に観たのですが観て良かったです!

『ニュー・フェイト』は単体でももちろん楽しめますが、『2』を観たらさらに

楽しめる事請け合いです。さすが「シリーズ最高傑作」との声も高い作品だと思いました。

 

リクエストは、最近も掛かっていたと思いますが『ターミネーターのテーマ』をお願いします。

 

 

性別:男性

年齢:50代

住所:宜野湾市