MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ピート15「トイ・ストーリー4」

こんばんは、真理子さん、リスナーの皆さん。ご無沙汰しております。。

久しぶりに家族揃って映画館へ足を運び『トイ・ストーリー4』を見てきました!

感想は…もう、号泣です!!!この作品は大好きで全作見てますが、今回は今までの彼らの思い出、想いに涙しました!!

 

映画を見終わったあとにすぐ、『3』を見返しました!また一段と『4』がグッと込み上げてきました!!私はずっとバズが好きなんですが、今回はかなりウッディに入れ込んじゃいました~懐かしい、ボーの登場も嬉しかったですね♪毎日オモチャの片付けで我が家もモメます。。ボーの台詞に親としてはグサーッと、刺さるものもありました~

 

『トイ・ストーリー』シリーズ通してどの作品も何回見ても飽きません!!きっと『4』も何度も見て、何度も同じシーンで心打たれ涙するでしょうね。。

シリーズ経ていく間に、結婚して、子育てしている今、大好きな作品を子ども達と一緒に映画館で観れたことも嬉しく思いました。

いい作品をスクリーンで観れた喜びで久しぶりに胸いっぱいです♪

♪『君はともだち』、この曲もこの作品になくてはならない、この曲あっての『トイ・ストーリー』ですね!!

 

肌寒くなってきましたね。。もうすぐ今年も終わりますね~皆さん、お体に気をつけて、また残りのわずかの令和元年にいい作品に出会えますように☆

 

♪『君はともだち』をリクエストします☆

 

 

性別:女性

住所:浦添市