MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:やんばる大好き!!「ジェミニマン」

安谷屋さん?いつもお仕事、お疲れさまです☘️'時間外'に申し訳ありませんが、

余韻があるうちにメッセージ送らせていただきます^^

 

昨日、シネマ ライカムで【ジェミニマン】を、主人と二人で観て来ました。

ウィル・スミス映画ならハズレはないと(今回はじめて)予告編も情報なども、全く「無」状態で映画館の中へ。

 

期待以上の迫力は、スクリーンから飛び出てきそうなぐらい、技があふれる映画でした!!

映画終わると私「息子さんもなかなかいい演技していたねー」、

そこで主人「親も息子も、どちらもウィル・スミスって気付かなかった??」

 

安谷屋さん、50代と20代の役づくり、、、こんなにも完璧に出来るものなんですね~!!

心地良く裏切られるというのは、こういうことをいうのでしょうか?f(^_^)

今回も、いい映画に出会えてよかった、ほんとによかったです!!

 

 

性別:女性

年齢:40代

住所:那覇市