MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:きょうりん

安谷屋さん、こんばんは。

 

今年4月に新元号・令和が発表され、それを記念に映画チケットの販売がスターシアターズでありましたよね。

私は有効期限が10/31までのチケットを購入しました。

 

買った当初は「10月までだからゆっくり選んで見に行こう。」と思っていましたが、夏休み映画を少し見て、すっかりチケットの事を忘れてしまい、10月下旬になって急にチケットの事を思い出しました。

 

慌ててチケット使おうとしたのですが、時間が等がなかなか合わず。昔映画好きと言っていた80の母に「チケットあるけど、映画見に行く?」と聞くと、「友人誘って行きたい」との事。チケットをプレゼントし、後日映画の感想を聞くと、「とても良かった。また何か見に行きたい」と喜んでいました。

少し親孝行した気分です。ちなみに「最高の人生の見つけ方」を見たそうです。

 

リクエスト 竹内まりや ・ 旅のつづき 

 

 

性別:女性

年齢:50代  

住所:南風原町