MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:カラテキッド「フリーソロ」

「フリーソロ」観てきました。

 

長編ドキュメンタリー部門で、アカデミー賞を取っただけあって,凄かった!

ラスト20分が迫力満点!

肉体とシューズとチョークだけで断崖絶壁に挑むすがたが素晴らしい!映画館で観れて良かった作品です。

 

鑑賞しながら『コレ、CGでは、ないんだよな〜』と何度も思い、

あの長いクラックを淡々と登る、彼の精神力、クレイジーさを身に染みて感じることができました。

彼の「人は幸福だと挑戦しない」と言う言葉が印象に残りました。

イツ死ぬか分からない彼の姿を撮影し続けたスタッフの勇気には拍手?を送りたいです。

 

欲をいえばもう少し、クライミングシーンを観たかったとのと、IMAXで上映して欲しかったです。

映画作品としての構成も良く、自分の中では、今年一番の作品になりそうです。

余談ですが、彼女のスイカ?の割り方には笑ってしまいました…

 

 

性別:男性

住所:沖縄市