MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

ハマってくれ!!!

 

 

はいたい!

 

さーきーです!!

 

 

今日ついに仲地にえあたしが大好きな漫画「ジョジョの奇妙な冒険」を貸しました!!!!!

 

 

みんな、ジョジョはもちろん知ってるよね!?!?

 

 

知らない人はもちろんいないよね!?!?(かなり押し付けがましい)

 

 

仲地がよんだことないと言うので、家の漫画棚からジョジョを引っ張り出してどーんと持ってきました!!!(10冊以上)

 

 

仲地に漫画の入った紙袋を渡し、感謝の言葉をわくわくしながら待っていたら、仲地から一言。

 

 

 

 

「僕、ジョジョの絵柄が苦手なんですよね…」

 

 

 

 

 

はーーーーい!!!!!

 

 

 

一番しょうもない!!!!

 

 

内容も知らないで絵柄で決めつけるの一番しょーーーもない!!!!!

 

 

 

ムカついたので押し付けるようにして貸し「全部読まなかったら…わかってるよね?」と少し脅してきました☆

 

 

 

 

仲地、ジョジョは面白いぞーーー!!!!!

 

 

 

明日もさーきー&仲地!

 

あしたもよろしくー!!!