MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

学校?

こんばんは~なかちです!

 

「学校」

 

小学校、中学校、義務教育の為、有無を言わさず行く場所。

 

僕は楽しい思い出がたくさんある!でも人によってはいい思い出がない人もいるんだろうなぁ~

 

不思議な場所「学校」

 

当時は勉強はあまり好きではなくて、学校にいる空間とか、友達といる時間が好きで学校行ってたなぁ

 

でも、ないものねだりなもんで今は授業を受けたいなぁってしみじみ思う(笑)

 

あの机の前に、あのイスに座って、あの制服を着て、教科書開いてただただ授業を受けたいなぁ

 

今なら絶対居眠りしない!ってかもったいない。

 

あの時もっと勉強しればよかったなぁ~と僕も含めみんな大人になったらいいますが、

 

この人間あるある本当なに?(笑)

 

みんなは学校楽しかった?人間あるあるも教えて~?