MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

激突!新旧パーソナリティ!勝つのは誰だ!

おっす!オラ皆人!

 

いんや~オラもうヘロヘロだぞぉ~!

 

 

聴いてくれたリスナーのみんな!ありがとなっ!

 

 

 

 

 

 

 

まーちゃん、とんでもなく強えやつだったな~。

 

 

 

 

オラの30倍界王拳のかめはめ波も全く通用しなかった。

 

 

 

ただただヤベェ(色んな意味で)やつだった。

 

 

 

オラたちも理解するのに時間かかる内容の話だったり、

 

 

 

普段の放送では中々話せねえようなことをはなしたり・・・。

 

 

 

でもオラにはわかるんだ。悪りいやつじゃないって。言葉一つ一つに覚悟があった。

 

 

 

 

とにかく強かった。オラもあれぐれえ強くならねえとな!!うかうかしてらんねぇ!

 

 

 

世の中にはこんなに強えやつがいたんだなぁ~!このタイミングで闘えたことに感謝しかねぇ。

 

 

 

でもよぉ、最高だっただろ?なんのことかさっぱりだってリスナーさんもいるかもしれねぇけど、

 

 

 

 

伝えるって大事だよな。一つ一つ、全部が戦い、闘いだ。

 

 

 

 

オラももっともっと強くなって、また闘いてぇ。それまであのイスは守っとくつもりだ!

 

 

 

 

 

オラたちとまーちゃんの闘けえもそうだったけんど、

オラたちの闘けえを彩ってくれたK-POPもすんげぇよかっただろ!?

 

 

テンションもぶち上がって、オラも超古波蔵人(スーパーこはぐらじん)になって闘えた!!

 

 

 

BLACKPINKから始まって、そっからTWICE、BTS、アイズワン、モモランド・・・。

 

 

 

とにかく誰もが聴いたことあるであろう音楽で楽しかったぞぉ!!

 

 

 

ラジダブMUSIC WEEK、明日は米津玄師特集!米津玄師の楽曲を中心に、

楽曲の制作に携わった曲も届けんぞ!!

 

 

 

オラ、ワクワクすっぞぉ!次回、明日のラジダブMUSIC WEEK米津玄師特集!「激闘明けの2人!」

 

 

ぜってぇ聴いてくれよなっ!!