MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

水曜日!

水曜日!週の折返しだよ~!

 

新学期三日目!学生のみんなはどう!?楽しかった!?

 

授業始まった?まだまだワクワクドキドキかな~。

 

 

 

部活動紹介とか、委員会活動の紹介とかあるんじゃない!?

 

あれで面白い紹介する先輩とかいるよね~。あそこで笑いが取れるか取れないかで、

 

人気になれるかなれないかが決まるんだよね~。

 

俺も高校生の時、やったな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

スベったな~。うん。悪い思い出!

 

 

 

 

 

 

 

みんなはくれぐれもそうならないように!

 

万が一そうなった先輩や友達がいた場合は、優しく接すること!いい!?わかった!?

 

木曜、金曜もラジダブ聴いて突っ走ろうな~!!!