MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

男同士

こんばんは、なかちです!

 

今日は火曜日、ってことでなかち&みなとさんの男だけの放送!

 

でしたが、来週から組み合わせが変わるため、男同士は今日でラスト(泣)

 

年も芸歴も先輩のみなとさんでしたが、同世代かつ一緒の舞台でお笑いをし、プライベートでも仲の良いみなとさん

 

一緒に喋ってて楽しいし、今日でラストは寂しいなぁ・・・

 

よし!借りパクしてたニンテンドー3DS返してあげよう!

 

ゲームしてるわけじゃないしね!借りたものは返します!

 

みなとさん遅くなりましたが返します!すみません!

 

と、思いましたがやっぱやめます。

 

だって、あれじゃん?

 

3DSが家にあったら、娯楽にまでお金がまわせてる、イコール、生活基準が高いっぽいじゃん?

 

みなとさんこれからも借りますね!宜しくおねがいします!