MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

○○の良いトコロ

 

はいたい!さーきーです!

 

 

今日のダブコレは「○○の良いトコロ!」

 

 

私が今ハマっているアニメ「キングダム」の良いトコロを言わせてください!

 

キングダム、実際に存在した、中国の始皇帝がある男の子と中華統一を目指すお話なのですが…

 

みなさん!騙されたと思って見てみて!お願い!と懇願するくらい、いいアニメなのです!

 

まず、実際あった歴史を素にしたアニメだから、すっごく勉強になる!

 

アニメで楽しみながら勉強できるなんて、もう!神!その一言に尽きるでしょ!

 

そしてなんといっても、キャラクター、ひとりひとりが魅力満載!

 

普通、悪役って嫌われるじゃないですか?

 

でもね、キングダムは敵から味方までそれぞれの思念をしっかり持って自分の目標に突き進んでいて、マジでかっこいいの!!

努力するは敵、ホント素敵…。

 

うーん!書きたいことたくさんあるのに、指が疲れてきた!のでまた今度語らせてください!(笑)