MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

ミラクル

 

はいたい!さーきーです!

 

今日もダブコレは「 ミラクル 」

 

私さーきーは結構運が良い方なのですが、その運はなかなか自分には使えません(泣)

 

 

 

と、言うのも、私がやっている携帯ゲームのキャラガチャでは全くと言っていいほどレアガチャが当たらないのに、友達とか他の人のキャラガチャを回したら、滅多に当たらないキャラが奇跡的に当たったり…。なんで!!!

 

 

この前で言ったら、コンビニで全く興味がないキャラクターのくじ引きをなんとなーく引いたら、なんと!!!一番いいとされるA賞が当たっちゃいました!!!

 

 

え~~!!!なんで今~~!?!?

 

 

このキャラ、全く知らないのに~!!!!

 

 

あんまり興味がないモノには引きが良いのに、興味がありまくり、ほしすぎるものに関しては全く当たらない…。なぜだ…。物欲レーダーにでも引っかかてるのかな…。

 

 

 

皆さんは、今まで当たった商品の中で一番良かったものはなんですか?

 

 

明日はさーきー&なつき!

 

明日もはっちゃけていきましょー!!