MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

なかちがピンチ!

貧乏芸人なかちっす!

 

先日、桜坂セントラルにライブを観に行きました!

 

リュックを持ってたので、全所持金100円でしたが、

 

どうせ後から戻ってくるだろうということでコインロッカーに荷物を預けようとしました。

 

100円を入れ、リュックを入れ、鍵を回そうとすると、、

 

 

 

回らない。

 

 

 

あれ?壊れてるのかな、と思いよーく見てみると、

 

 

使用料200円の文字が。。。

 

 

え、預けられないの!?そして、入れた100円の俺の全財産は戻ってこないの!?

 

めちゃくちゃテンパってたら、後ろから声を掛けられた

 

「フロントで預かっておきましょうか~?」

 

えぇぇ!!めっちゃ神!!!ありがたい!!!

 

そして声を掛けてくれたスタッフをよ~く見てみると、まさかの!!!!

 

シシノオドシのボーカル、TACKさんだったのです!!!

 

その日はたまたま桜坂セントラルのスタッフをしてたみたいで、しかもこんなにも神対応をしてくれるとは!

 

TACKさんあざます!そして戻ってこなかった100円、どうにか取れないでしょうか?