MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

爪割れた、、

 

こんばんは、よすみです!

 

 

 

 

この前、友達とお出かけしたときに、右手の小指の爪が割れました。

 

 

 

スマホをポケットに入れようとしたときに手が滑り、そのスマホを落とすまいと右手でキャッチしようとしたら

 

 

小指がスマホに激突し、パキッと、、、

 

 

 

 

ぎりぎり指の肉と接してるところ?まで割れてて、しっかり血が出ました、、、

 

 

 

 

たまたま一緒にいた友達が絆創膏を持ってたんですけど

 

 

そのまま貼ると菌とか入らん?大丈夫?と心配してくれて、なんと友達持参の除菌用アルコールで消毒してもらうことになりました。

 

 

 

シュッと吹き掛けられた瞬間、「いたーーーーい!!」と叫んでしまいました。

 

 

 

 

周りの目を気にする余裕もありませんでした、、、

 

 

 

友達ごめんね、、、

 

 

 

 

みなさんも爪を割らないようにお気をつけて、、、