MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

いきなり飯テロ

 

こんばんは、よすみです!

 

 

 

釣りのYouTube配信をしている芸人の先輩から、昨日の夜いきなりLINEで画像が6枚送られてきました。

 

 

 

見ると、先日の配信中に釣れたタマンを調理した写真でした。

 

 

 

実はこのタマンが釣れた配信をたまたま見ていたので「タマンおめでとうございます。食わしてください。」といった内容の失礼極まりないコメントを送らせて頂いたのですが、

 

 

 

食べに来い、とのお返事を頂いたので、それから数日タマンが食べられる日を心待ちにしていたんです。

 

 

 

結局都合が合わず食べられなかったんですが…

 

 

 

 

 

その、私も食べられるはずだったタマン料理の写真が6枚も送られてきたんです。

 

 

 

アヒージョ的なもの、汁物、フライ…

 

 

 

美味しそうなタマン料理の写真にめちゃくちゃ食欲が湧いてきたものの、このタマンはもう先輩の胃袋に消えてしまったのか…とつらたんな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

まっじで食べたかったぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

味の感想は聞いてないですが、絶対美味しいこと間違いなしですよね。いいなぁ。いいなぁ。

 

 

 

そもそも食べていいよって言っていただけた事自体がありがたいことなんですけどね。

 

 

 

 

 

次はイラブチャーとタマン釣って下さい、とリクエストしておきました。

 

 

任せとけ!と来たので、そこにアバサーも追加しておきました。

 

 

 

イラブチャーとタマンとアバサー。次こそはおこぼれだけでも分けてもらうんだ…