MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

やばいっす

 

こんばんは、よすみです!

 

 

前々から甘いものにハマってると言い続けてきた私ですが…やばいです。

 

 

 

ついに、ちゃんと太ってきました。

 

 

 

 

履いてるズボンのウエストが若干キツくなっていたり、二の腕が若干たるんできたり

 

 

なんか、太ってきてることを体感しています。

 

 

 

 

今までは体重計に乗って「あれ、増えてる」という場面でしか感じなかったので

 

 

正直めちゃくちゃ焦っております。

 

 

 

 

もう夏は主食しらたきにしようかしら?

 

 

そして運動も始めようかしら?

 

 

 

いや運動は絶対ですね。

 

 

前は軽いランニングとストレッチ、それから毎日20分間のラジオ体操をしていたのですが、

 

 

いつの間にかサボってしまっていました。

 

 

 

 

とりまラジオ体操から始めようかな…

 

 

今年の夏で痩せられるよう頑張ります。。。。。