MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

おにぎりは塩

 

こんばんは、よすみです!

 

 

 

みんなはおにぎりの具、なにが一番好きですか??

 

 

 

私は具なら油味噌が好きです!!

 

 

 

 

でも、一番は塩おにぎりが好きなんですよねー

 

 

 

塩おにぎりの海苔だけ味付きで作ってたりするのも好きだし、海苔巻いてないのも好き!

 

 

 

あと、塩おにぎりって平和なのよね。

 

 

 

具入りのおにぎりって、基本おにぎりの下の方に具があるじゃないですか?

 

 

 

その具が一番多いところを口いっぱいに頬張りたくて、いつもおにぎりは端から食べていったりするんです。

 

 

 

でも!塩おにぎりはその点で悩む心配なし!

 

 

どこを食べても美味しい!完璧!

 

 

やっぱり塩ですね!

 

 

 

 

以上、五回に一回は油味噌を買うよすみでした。