MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

なかちの苦手。

ども!なかちっす!!

 

僕は、FECの若手芸人で構成される、歌って踊っちゃうユニット「ハイアップロー」に所属しています

 

本日11/9も前番組のシェアタイムの公開生放送で歌って踊ってきました!

 

そんな僕ですが、、、

 

歌とダンスはめちゃくちゃ苦手です!!!!!!

 

引くほどできません。

 

ダンスはどんなに練習しても完璧に踊れたことはありません。

 

曲を収録して、メンバー全員、マネージャーを含め、事務所で完成版を聞いた時、

 

みんなで「かっこいい!いいね!」

 

僕のパートが流れてきた瞬間、、、

 

みんなの表情が一気に曇る、、、

 

おぞましい空気が流れる、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでメンバーの一人が一言、、、

 

「マネージャーさん、もう一回とりなおししませんか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャー

「厳しいですね、スケジュール合わせたり、曲編集する方にもう一度お願いするのは厳しいです。」

 

メンバー

「妥協するんですか?」

 

マネージャー

「妥協うんぬんの話ではないよ」

 

なかち

「・・・・・・」

 

 

誰かダンスと歌教えてくれぇぇぇx!!!!!