MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

抗議したい

 

こんばんは、よすみです!

 

 

写真の笑顔とは裏腹に、母の意見に対して抗議したいことがあります。

 

 

 

というのも、うちでお肉を食べる時によく母が言うんです。

 

 

 

 

『肉には絶対A1ソースでしょ』

 

 

 

 

 

ええ?A1ソース??

 

 

って私は思うんですよね。

 

 

 

 

私は元々焼肉のたれ派だったんですけど、最近はもっぱら塩派です。

 

 

 

なのでたれ派の意見は分かるんです。おいしさ知ってるもん。

 

 

 

 

だけど、A1ソースとなると納得行かないんですよね。

 

 

 

 

あの酸味があるソース、本当に肉に合うの…??

 

 

母に聞くと、あの酸味が合うんだよ~との事でした。

 

 

 

 

 

いや、でも私はやっぱり塩を全力で推していきたい。

 

 

 

みなさんはお肉に何をつけて食べますか?