MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

ちょっと焦った

はいたい!

 

 

さーきーです!

 

 

 

最近なぜか、コンビニアイスにハマってるんです。

 

 

コンビニ限定のアイスだったり、季節限定のアイスだったり。

 

 

 

コンビニにはいろんな種類のアイスがあって、それをご褒美として食べる。なんとも100円で買える、至福の時間。最高ですよね。

 

 

 

この間も頑張った自分にご褒美!ということでいつも通りコンビニに行って

 

 

 

新発売のアイスをパッととってレジでピッとしてもらうと・・・・

 

 

 

 

「お会計、300円です^^」

 

 

 

 

 

・・・・ん?300円?

 

 

 

 

聴き間違えかと思いレジを再度みると、たしかに表示されているのは300円。

 

 

 

 

そう、私が100円だと思いこんで何気なく手にしたのは新商品のお高めアイスクリーム・・・・!!!

 

 

 

300円なんて高級アイスハーゲン◯ッツ以外にあるんだ・・・・と思いながら購入。

 

 

 

思わぬ値段のアイスはそれはそれは美味しかったです。

 

 

 

 

ちょっと焦ったけど、まぁご褒美だと思えばいいのかな。

 

 

 

 

次からは値段見て買います・・・・