MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

餅入り

はいたい!

先週ブログを書くのを忘れていたさーきーです!(すみません)


やぁやぁ、もう、空が暗くなるのも早くなってきましたなぁ…。


暑かった沖縄もだんだん寒くなってきて、そのうちおでんとかが美味しい季節がくるんでしょうねー。



みんなは、おでん好き??おでんで一番好きな具は??


私はダントツで「餅入り巾着」!!!



え?!知らない?!餅入り巾着!!!


なんかね、お揚げに餅が入ってんの。名前そのまんまのおでんの具。



あんまり餅入り巾着好き!って人と出会ったことないけど、美味いんだよ。餅入り巾着。


おでんの出汁をたっぷり吸ったお揚げに包まれたお餅がプルプルでもちもちでつるつるで…




あー食べたくなってきた。



帰りに買おう。もうおでん、あるかな?